ののすけのあけすけ

オタクのとっ散らかったあれそれ

夢の続きを魅せられた話

まだまだ続くよスタミュブログ!ミュミュセカンドステージの話します。 とりあえずまた自分が盛り上がったとこだけ触れていくね ♪ ユメ・イロ この曲まじで大好きなんですけど 空閑愁の「描き殴るようなスピードで」のとこが特に大好きで あの前野さん独特の…

両手を広げた話

前回に引き続きミュミュの話!カリグル!! 未だに心がカリブの海から帰ってこない。いつも心にカリビアングルーヴ!! 2幕のディレイみたら内容半分位飛んだ気がするので円盤早く~!!! アニメではお披露目公演カットなので完全にミュミュオリジナルなん…

星屑の反乱を楽しんだ話。

今日は面倒な前置きとかはナシです。ミュミュを見ました。 先日のニコ生配信のミュミュとカリグルですね。TS消化しよ!って昨日ぶっ通しで約5時間見たわけですよ。 めっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃよかった 過去に自ジャンルがステから入ったオ…

栗の屍を越えて行け

【新作情報】BLCD「【生配信】あいつに恋してみた!」(2018年7月10日発売)決定しました!人気大学生●ou Tuberよしろー(CV:ランズベリー・アーサーさん)とたっぴー(CV:土田玲央さん)の両片思いの行方は…?思い乱れる脱力系攻め×お調子者のピュアボーイ…

人生の話 ~第一幕~

某レーベルへの殺意が殺意通り越して虚無!ののすけです。 上記の件でつらいのもあるんだけどここ数日熱が高まっている星劇の話をしようかなと思います。 「 ブラハは運命、スタミュは人生 」 これ某フォロワーと私の共通認識なんですけどね。まじでこれなん…

8色の支配者と反逆の放火

エクスカリバーが火吹くで!(CVランズベリー・アーサー) どうも、ののすけです。タイトルは某CDから借りましたがエロい話は特にしません。 現在 “ 声グラ乙女チャンネル ” にて隔週月曜配信中の 畠中祐 ランズベリー・アーサーの「俺にかまわず先に行け!」 …

主張したい

どうも、部屋が荒れ地なのに片付ける時間が無いののすけです。 来週の今頃は友人の家でイベントに備えているのかと思うと震えますね 今日はそんなカラフルな8人組関連の話題でひとつ 某氏に「ここのおたくは小綺麗」って話を聞いたんですけど メンバーカラー…

ブームに乗る

基本的に流行りに乗り遅れる女、ののすけです。 知ってる人はこんにちは。知らない人もこんにちは。 まあ今、夜だから時間的にはこんばんはなんだけど 少し前に第一次フォロワーはてブロブームがありましたね。 栗レビューがきっかけだったようなそうじゃな…