ののすけのあけすけ

オタクのとっ散らかったあれそれ

ブームに乗る

基本的に流行りに乗り遅れる女、ののすけです。

知ってる人はこんにちは。知らない人もこんにちは。

まあ今、夜だから時間的にはこんばんはなんだけど

 

少し前に第一次フォロワーはてブロブームがありましたね。

栗レビューがきっかけだったようなそうじゃなかったような気がする。

その時も「流行りに乗るかあ~!」って言って言っただけマンになってたんですけど、

第二次フォロワーはてブロブームが来たので

「今度こそ乗っかっていこう」ってことでね、始めて見ましたけれども。

 

第一次フォロワーはてブロブームに乗らなかった理由が

特に書く事がない

だったんですよね。書くことないなら始めたところで3日も持たないでしょ。

そもそも飽きっぽいんだしやめとけやめとけ!って

で、今回第二次(ry ←この表記古い?に乗ろうと思ったのは

書きたいことができたから

まあそれ書いて満足して終わりそうなんですけど。

飽き性の私がどれだけ続くかご期待下さいってことで。

 

ってかブログってもの自体が懐かしいな!

Twitterに入り浸る前はヤフブロにずっといたんですよ私。

思い出したくもない黒歴史いっぱい詰まってるけど。

まあだらだら書いてもしょーがないんでこのくらいにしておきます。

書きたいことはゆっくり書いて推敲してから投げます。

 

それではぐんない( ˇωˇ )