ののすけのあけすけ

オタクのとっ散らかったあれそれ

主張したい

 

どうも、部屋が荒れ地なのに片付ける時間が無いののすけです。

 

来週の今頃は友人の家でイベントに備えているのかと思うと震えますね

今日はそんなカラフルな8人組関連の話題でひとつ

 

某氏に「ここのおたくは小綺麗」って話を聞いたんですけど

メンバーカラーが存在するのにカラーを主張してこないことにカルチャーショックを受けてるんですよ。

元々ハロプロの畑で育ったのもあるのかとは思いますが、なんで主張しないの?

まじで理解ができない。

 

別に個人として特定して認知されたいとか思ったりはしてないんですけど、

ステージから見た時に自分のメンバーカラー身にまとってる人がいたら

応援してくれてる人がいる!

ってなりません?なんならそこに向けてちょっとファンサしてやろ!みたいな。

私だったらそう思うなーってだけなんですけど。

そもそもステージに登壇する人数が多ければ

もしかしたらこの会場に見に来てる人達みんな自分以外のファンかもしれない

なんてこともあるかもしれなくないですか??

いやたぶんそんなことないでしょうけどね!?なんたって今をときめく若手男性声優ですからね!!!!

そんなことを思ったりして熱く通話で語ったりしました。5時間?も付き合ってくれてありがとうな。

というわけで、もちろん来週のイベントは主張ガンガンで行きますよ。

スレで晒されたら笑ってくれな。

 

 

 

キンブレシートなるものを作ってみようかと思ってるけど推しの名前長すぎて入らなさそう。

 

 

それではぐんない( ˘ω˘ )